炭酸シャンプー始めまして☆

もうすぐ梅雨も終わりそうな感じの日向市です。

でも今日も土砂降りの雨 😥

早く梅雨が終わって欲しいですね~ 😛

7月に入って暑くて天気のいい日が時々ありましたね。

そんな暑い日には炭酸シャンプーで1日の頭皮の汚れ(汗、皮脂)など、リセットしましょう 😉

 

NATU☆RA(ナチュラ)では、夏のシャンプーは炭酸シャンプーを使っております。

頭皮の汚れや皮脂の汚れや臭い、汗の臭いも取ってくれます。

また、カラーの後のシャンプーで炭酸シャンプーを使うと・・・

カラーの臭いがなくなるんですよ!しかも、カラーの後に頭皮が痒くなりやすい方にも、おススメでカラー剤が頭皮に残りにくくなるので痒くなりにくくなります。しかも、炭酸シャンプーはカラーの色持ちも良くしてくれます 😉

NATU☆RA(ナチュラ)では、冬でもカラー剤で痒くなりやすい方には、カラー剤を頭皮に余り付かないように塗布したり、炭酸のムースでのクイックスパ(¥540)などしておりますので、お悩みの方は相談して下さい。

次回からはNATU☆RA(ナチュラ)で使っているシャンプーを1つずつご紹介していきます。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。