1度洗って違いがわかるトキオインカラミのシャンプートリートメントのご案内☆

前回ご紹介したトキオインカラミトリートメントのホームケアシリーズになります。

凄く手触りが良くなるので、お手入れが楽になりますよ~☆

まずはシャンプーから

 

tokio_ie_inkarami_shampoo

タウリン系(洗浄成分)を用いた低刺激シャンプー。

洗っていてもきしみ感がなく、なめらかな洗いごごちです。

トリートメントと併用で更に補修力アップになります!

tokio_ie_inkarami_treatment

こちらがトリートメント☆

3種類のケラチン(補修剤)と健康な髪が持つ脂質成分によって保湿しながら、健康な髪へと導きます。

トリートメントをつけて手でなじませていくと、手触りが良くなっていくのがわかりますよ!

5分ほど、時間置いてもらうと更に効果アップになりますよ~☆

シャンプーに入っているトリートメント成分と、カラミ合って髪をキレイにしてくれます!

 

そして、乾かす前には、こちらのオイルをつけます。

tokio_ie_outkarami_oil

洗い流さないタイプのオイルになります。

つけて乾かすとめちゃくちゃサラサラな髪にしてくれます。クシ通りもなめらかになり、乾かすときに髪が絡まなくなります。

今回紹介したシャンプーとトリートメントを併用すると更に効果アップ☆

フラーレンや毛髪保護成分が紫外線によるダメージを防ぎます。

 

髪のダメージが気になって、お手入れにお困りのあなたには、是非1度使っていただきたい商品です。

レモンアロマの香りで、爽やかでいい香りのシリーズです☆