トキオインカラミトリートメントのご紹介 

今回はトキオインカラミトリートメントをスタッフで試してみました。

1年位、このトリートメントを使っているのですが、

しっとりタイプが乾きにくい仕上がりになっていたんです。

ディーラーさんに相談したところ、トキオの方がわざわざフォロー講習に来てくださいました。

ありがたい話です。

 

トリートメントする前がこんな状態です

DSCN0004

髪の量も多く拡がりやすい髪質です。毛先はカラーとパーマで少し乾燥が感じられました。

今回は、しっとりタイプで重くなり過ぎないようにトリートメントをしていきます。

 

まず、毛髪診断が終わったら、シャンプーをしていきます。

シャンプーで余分な汚れを取っていきます。

 

シャンプーが終わったら、セット面でトリートメントをつけていきます。

 

1番目のトリートメントは、ドライヤーやアイロン、コテなど熱で硬くなった髪を柔らかくしていきます。タンパク質は熱をあたえ過ぎると硬くなっちゃうんです!

1度、軽く乾かして、2番目のトリートメントをつけていきます。

髪の毛の強度を上げて、切れにくい髪にしていきます。

3番目のトリートメントで保湿効果があり、1度温めてトリートメントの効果アップ!

4番目のトリートメントで4種類のトリートメントでダメージを均一に補修していきます。

お流しして、油分など補給して、お仕上げになります。

ドライヤーで乾かしただけで、こんな感じになります。

DSCN0008

こんな感じでつや感のある髪になりますよ!

DSCN0011

トリートメントを長持ちさせたい方には、ホームケア用トリートメント

ダウンロード (6)

¥1500(税別)もありますので、お試しください。週に1~2回のご使用で1~2か月使えます。

誰でもキレイな髪になれるトリートメントしてみませんか?